FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
だいぶ遅くなってしまいましたが、韓国戦のレビューを。
・・・と思ったのですが、書きたいことが盛り沢山すぎて、途方に暮れています。

どうしたら良いかわからないので、とりあえずレベルの低い感想を箇条書きにしますw

・韓国のプレス弱かった。
・長友のスタミナ半端ねぇ。あれはロボットか?
・パク・チソンなんで代表引退するの?
・5バック危なかったけど、何気に一番危なかったのは本田拓也。
・本田圭佑は、献身的で素敵
・「韓国に2点取られる」だけ予想が当たってイヤだ。
・「死力を尽くす」って、こういう試合
・レフェリングの「公平性」は仕様かな
・長谷部の脚の具合が気になる
・細貝の得点シーンはすごかった。
・キソンヨンのあれは、あんまり触れないであげよう
・韓国がブロックで守ってきたのが、ちょっと嬉しかったりした
・ユン・ピッカラムって、韓国人の名前じゃないみたい。
・試合が終わったときに、川島と談笑してたGKコーチが誰かに思いっきり殴られたその後が気になる
・香川の脚の具合は心配だが、コパ・アメリカには戻ってきて欲しい
・5バックじゃなくて、本当は今野を一列前にしたほうがよかったのでは?
・最後今野がPK決めたときに「あつまれー」って言った人が、ツイッター上に多数集まっていた
・チャドゥリって、あんなにキラーカーンっぽかったかな

そんな試合でしたw
スポンサーサイト

01/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

おおたあ

Author:おおたあ
2010W杯をきっかけに、サッカーの面白さ、楽しさ、深さに触れて、もっと楽しみたいとブログを始めました。サッカーは勉強中です。プレーの結果から理論を逆算。基本ザスパクサツ群馬目線。

ついったー
mixpod
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。